うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

ひたち海浜公園 青い花の丘

スポンサーリンク

と、いう訳で行ってきました。

 

ネモフィラが作る青い丘

f:id:belly0628:20150430001437j:plain

 

いやー。想像以上!!

広大でした。本当に丘でしたよ。

 

先日行った芝桜が、ちょっとチマっとしてたので…

あんまり、期待して無かったんですが(笑)謝罪ものですね。

 

とても綺麗でした。オススメします♡♡

 

f:id:belly0628:20150430002026j:plain

 

猫もネモフィラに埋もれてしまいそう。

一輪一輪はとても小さく可憐な花ですが、

一面に広がると圧倒されます。

 

小さい子が、『海みたいー♡』とはしゃいでましたが、私も同意。

風になびく様が波のようで癒されました。

 

f:id:belly0628:20150430002615j:plain

頂上と呼ぶ程ではありませんが、登りきると疲労しました。(体力不足)

しかし!上から下に広がる花を見るのも素敵☆

 

写真をいっぱい撮って、満足度高かったです♡

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com