うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*剥せるネイル ポリッシュ派

スポンサーリンク

剥せるネイル

最近、これ一本でサンディング・ベース・トップ・拭き取り不要ですよー。
って、いうジェルネイルが増えてます。
 
と、同時に、ポリッシュ用の剥せるベースも売られています。
私はジェルネイル派なので使ったこと無いですが、ポリッシュ派(除光液を使って落とすタイプ)のネイルをされる方には良いかと!
学生時代に欲しかった…( ˘• ₃ • )ズルイ
 
特にラメは綺麗に落とそうとすると、落とすのに大量の除光液が必要になりますし。
何より、何もなくてもその場で剥せるって、いうのは常にネイルOKではない方にとってはとても使い勝手良い気がします。

 

HOMEI ピールオフベースコート

HOMEIに限らずとおもいますが、

こういったベースは、"浮き"に弱いです。

なので、かならず、

・爪と指の肉の間には隙間を作って塗る。

・完全に乾かす。

は、必須条件と思われます。

少しでも、「あ!」と思ったら、爪楊枝を使って隙間を作ってあげて下さい。

これは、ジェルネイルの持ちを良くするコツの一つですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"♡

 

他にも色々ありますね。

ネイルネイル ケアカラー ピールオフパック 6mL

BWはがせるマニキュア スキンベージュ

BWはがせるマニキュア ライトピンク

手持ちのポリッシュで楽しみたい方はHOMEIの様な剥せるベースを使うのが良いですが、

とりあえず試したいって方は、剥せるカラーポリッシュも良いかも。

私も、ジェルネイルをお休みする時があるのですが、何も塗らないとマヂで割れるので〣( ºΔº )〣

こういう除光液を使わない爪に優しそうなネイルで一休みもアリだなー(๑ơ ₃ ơ)って調べちゃいました♡

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク