うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*ジェルでスタンプネイルやってみた

・剥がせるネイルhomie ・作り置き丸カンビジュー ・100円均一のスタンプネイルセット ・ワイプレストップジェル ・プライマー 主張し過ぎないようにボーダーをパールホワイトのジェルでスタンプしてみました。 シンプルに見えつつ、細めボーダーが良い感じ(…

うめっこ*リアル猫じゃらしに夢中❤︎

お久しぶりです。 旦那の実家に行った際、可愛いちびっ子達に猫じゃらしもらいました。 うめちゃんにって。 家の近くにもありますけどね。猫じゃらし。 有り難く頂いて、折角なので遊んで見ました。 想像以上に釣れて、メチャ可愛かった❤︎ わざわざ摘んでは…

うめっこ*ダラけ具合UPしてません?

そんなことにゃいよーと言いたげなうめっこですが… としたり、 からの …(Ŏ艸Ŏ) うん♡可愛いよ。うん。 最近、より爪研ぎから落ちることに抵抗が無くなったようです。 怪我だけしないでね、うめっこ(♡´艸`) iCat アイキャット オリジナル つめとぎ しまネコロ…

nail*剥せるネイル ポリッシュ派

剥せるネイル 最近、これ一本でサンディング・ベース・トップ・拭き取り不要ですよー。 って、いうジェルネイルが増えてます。 と、同時に、ポリッシュ用の剥せるベースも売られています。 私はジェルネイル派なので使ったこと無いですが、ポリッシュ派(除光液…

うめっこ*居てくれること

実は、いろいろなことがあったんです。 酷く落ち込んだ時もありました。 不安にかられて涙が止まらない時もありました。 うめっこの頑張りによって、救われました。 うめっこの大切さに気付きました。 結果、残ったのは、 マジ天使♡我が家のアイドル♡何して…

nail*剥せるネイルを1ヶ月持たせる!

※この丸カンビジューは作り置き♡ ちょっと作って置いて、単色塗りにONするだけでなかなか(♡´艸`)可愛くなりますよー ※このホロも作り方過去に載せてます(*´罒`*) ちょっとやり過ぎた感がありますが… これらは、4週間以上保ちました。 せっかくですから、1週…

どこにいるかわかるかなー

頂きもの。中身は美味しく頂きまして、外側は、楽しく頂きました。私も、うめっこも、大満足です(๑ơ ₃ ơ)♥

nail*埋め込み乱切りホロネイルの作り方

作り方って程では有りませんが。 工程を残しましたので、載っけてみます。 前回、載せた〝埋め込み乱切りホロネイル〟の作り方です。 出来上がりはコチラ↓↓ ベースに使ったのはペリっと剥せるジェルネイル HOMEIの白色 グレースガーデンワイプレスのトップジ…

うめっこ*今日ものびのび

のびのび可愛い♡もふもふしたくなります。うめっこにそんな気はないですが、誘ってるでしょ(๑ơ ₃ ơ)♥我慢とか無理(♡´艸`)悲しいことがありました。今まで、うめっこの写真加工していたアプリがアップグレードされました。スタンプ増えたり、色々良いことろは…

うめっこ*研がれない爪とぎ

うめっこは、この爪とぎが大好き(๑ơ ₃ ơ)♥おなじ爪とぎを使っているリキ丸くん。写真を見てびっくり。爪とぎが…削られてる!そんなの見たことないです。爪とぎを買い換えるのは、1、耳が噛まれて残念な感じになった時2、うめっこの毛でダンボールが根詰り…

うめっこ*ごろーん

こうなる直前、〝ごでっ〟なかなか大きい音がしてました。うめっこ、痛くなかったの?爪とぎから落ちたり、降りるときに踏み外したり、乗ろうとジャンプして届かなかったり…どうも運動神経は良くないようです。それでも一番可愛いからね。駆けっこでビリっけ…

うめっこ*溶けだらけ

いつも以上にだらけてます。昨日も今日も明日も暑い。先週までの寒さと雨が嘘のよう。急に夏が来たもんで、うめっこも溶けてます。我が家も先週末からエアコンが入りました。まだ、夜は涼しいのが救いです。

うめっこ*人の上がお好き

人の(物の)上って、気分良いよね。床に置きっぱなしにしてる私が悪いので、ほっときました。まぁ、気に入って貰えたならば…と。しばらく後に、カキカキし始めたので〣( ºΔº )〣慌てて没収です。うめっこ、それ(ヾノ・ω・`)トイレぢゃないよ。違うよ。どかしてご…

うめっこ*無くなったなんて信じない

しばらく、舐めてます。余りに舐めるので、…ひもじいのかなと心配になります。最近、夢中になるもの…無いかと思いきや、ツムツム(game)、コミコ(漫画)、アニメ…(`-д-;)ゞ健全な、建設的な趣味が欲しい(´・×・`)

うめっこ*この為に生きてる…

と、言っても過言ではないはず。ね。あってるよね(♡´艸`)けどね、うめっこ、私も一緒よ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡生きる理由なんてそんなもん。

うめっこ*頭でっかち

なまくびに見える(♡´艸`)見る角度によってとても変わります。後ろ姿は、脱力してるだけ。いつもの、うめっこ。可愛いよ(。ӧ◡ӧ。)見る角度、見る人で変わる。

うめっこ*おつかれさま

みんな、おつかれさまうめっこ、成長したのでご飯が5g増えました。大喜びです(♡´艸`)成長すると、良い事あるね(๑ơ ₃ ơ)♥

うめっこ*口元がラブリー

肉球も負けません。気付いた事があります。負い目があるからストレスになる。自信がないから緊張する。〝やりたい〟を〝やらなきゃ〟にすると、やれないときに、やればよかったと、負い目を感じ、やれなかった自分に自信を失います。ブログに限った事ではあ…

nail*埋め込み乱切りホロネイル

使い方がよくわからなくて、今まで使った事ありませんでした。 夏ネイルになると、シェル(貝殻)を砕いたものを埋めたネイルがやりたくなります。 ただ、おうちにあるシェルは安物で厚みがバラバラサイズもバラバラ。 適当に埋めると表面の段差がやばくて凸凹…

うめっこ*お風呂に入れられる。

ごめんね、うめっこ。 全てうめっこの為だから♡とは、言いません。 が、毛玉を吐く回数が増えてるのは事実。 部屋を舞う毛の量が異常なのも事実。 お風呂に入りましょうか、うめっこ♡ そんな顔しないでよ。 お風呂嫌いなの知ってるよ。でもね、そういう時も…

うめっこ*newまくら?

いつものクッションでのびのび さらにのびーん 胴体がどんどん伸びます(♡´艸`) あら、なんかありますね。 がしっっと。 酷くじゃまそうにしてます。 訴えられてるのかしら。 ほっとくと、 順応してくれました。 うめっこの新しいまくらになったのかな? ふふ…

うめっこ*布団と同化中

布団って、良いですよね。 休みの日には、私の巣になります(♡´艸`) いつまで居ても飽きないし。 いつまででも居れる♡ 仕事がなかったら、私は巣に引きこもってうだうだしてるでしょう。 眠気があろうと無かろうと、そこに居れます。 けれど、我が家には、羨…

nail*ペリっとはがせるジェルネイル比較

ご存知ですか? ペリっとはがせるジェルネイル ”HOMEI ピールオフカラージェル” 実は、私、だいぶ前から知ってました。 そして使ってます。 ここに載せているネイルは全てこのホーミィ?のはがせるネイルを使っています。 ただし、主に役割はベース。 …

nail*[作り置き]ぷっくりハート♡

簡単ぷっくりハートです。 色違いで作っておけば、単色やだいだいなんかに合わせれば可愛くなると思います♡ 聞き手にハート書くのは結構大変なので(´ε`;) 便利かなーと。 いつもは、ベースの上にやっていることをキッチンペーパーの上でやってみました。 …

うめっこ*[動画]落ちそうで落ちない

うめっこ、今日もいつもの爪とぎの上♡ ふふー♡♡ かわゆいです(,,꒪꒫꒪,,) しかも、 あんよがクロスってるのΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――> ラブリー♡♡ 裏っかわに回り込むと…(♡´艸`) 可愛い♡♡と満足してたのですが、 私、知りませんでした。 良いとこの猫は、ハミ出し…

nail*[作り置き]マルカンビジュー

〝作り置きネイル〟時間のあるときに作り置きネイルパーツを作っておけば、ネイルする時に楽して可愛い♡素敵ネイルができるハズ(♡´艸`)ってことて始めました♪♪今回は、マルカンビジュー♡ こんな感じに出来ました↓↓ よく見る感じですが、お付き合い下さい。 …

nail*紫陽花ネイル

梅雨になりましたね。 私はお花のなかでも紫陽花(あじさい)が好きです♡ 今年は紫陽花寺行けるかなー?(๑ơ ₃ ơ)♥ でも、最近知ったのですが、紫陽花って、夏の花らしいです。 夏前の梅雨の花だと思っていたので意外でした(⊙ꇴ⊙) と、いうわけで、今回は夏の花…

うめっこ*うめっこお風呂場探検

お風呂に入っていると、うめっこがやって来ました。 私、今まで防水機能付きの携帯・スマフォは使った事がありませんが、お風呂には携帯を持って入る派です。 主に、タオルで挟むかジップロップモドキに入れるかです。100均の小さいsizeが良い感じです(*´罒`*…

nail*[作り置き]作り置きネイル

前々から書いてますが、 私、可愛く見た目は凝っているように見えるネイルを時間をかけずにやるのを理想としています。 で、考えたんです。 時短の為に、作り置きごはんって有るじゃないですか。 お弁当のオカズとか時間ある時に作って冷凍とか日持ちするオ…

うめっこ*[動画]なんか落ち着かない

いつも、なんにも考えずただ脱力していると思ってましたが(失礼)、うめっこにもなにかあるんですね。 (だって、なんでそこ?とか落ちそうな格好をしてるんですもん) お気に入りの爪とぎ、いつも同じような格好で爪を研ぐ訳でもなく居座っているうめっこです…