うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

ひたち海浜公園 青い丘の他にも♡

スポンサーリンク

そんなこんなで、

青い丘。

ネモフィラの丘は非常に満足したのですが、

そのまま帰るのも…勿体無い。

 

と、いうのも、ひたち海浜公園って、すっごく広いんです!

案内の地図見てビックリ。

丸々1日全力で遊べますね!

特に、お子さんがいらっしゃるご家庭では大はしゃぎ間違いなしです(笑)

 

なので、たまごの森に寄り道してから帰りました。

f:id:belly0628:20150430014809j:plain

そこにあったのは、数え切れない程の品種のチューリップ❁

 

テンション上がります。

 

見たこと無いカタチやらイロやら。

めっちゃ綺麗

早咲き遅咲きがあるようで完全満開ではないものの、

ほぼ満開と言っても良いでしょう!

 

もう一度言います。

めっちゃ綺麗

 

色んな色が混ざってるのもいいし。

単色が揃ってるのもいい。

f:id:belly0628:20150430015510j:plain

シャクナゲのように幾重にも重なってるのも

 

f:id:belly0628:20150430015607j:plain

シュッとしてるのも

 

みーんな、違って、みんな良かったです♡

 

 

今回、ひたち海浜公園の半分も回りませんでしたが、非常に良かったです。

砂浜もあるようなので、また是非行きたいものです。

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com