うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*埋め込み乱切りホロネイル

スポンサーリンク
f:id:belly0628:20150628171536j:image

使い方がよくわからなくて、今まで使った事ありませんでした。

夏ネイルになると、シェル(貝殻)を砕いたものを埋めたネイルがやりたくなります。
ただ、おうちにあるシェルは安物で厚みがバラバラサイズもバラバラ。
適当に埋めると表面の段差がやばくて凸凹になります。
初めに買ったセットのおまけなので、文句はいえませんが|ω・`)…使いにくい。
表面のヤスリで整えるとか面倒。
しかも、染色されたシェルが色落ちして汚くなるからちょっと嫌。
 
と、やりたいけど…(´ε`;)
 
って、二の足踏んでました。
こそで、引っ張り出して来たのが〝乱切りホロ〟です(๑ơ ₃ ơ)♥
使い道分からず眠ること10年近く…
 
こういうの

 

【ネイルアート】乱切りホログラム〈 ランダムカット 〉12色セット

なんですが、平らでないの。

くしゃくしゃしてて、シワシワしてて、爪に乗せるとなかなかの厚み…というか端がとんがってちょっと痛い( ˃ ⌑ ˂ഃ )

どうやって使おうかと思っていたのです。

 

何回かやりつつ、たどり着いたのが

押さえ付ければ良いのか!
ってこと。
もともと、ホログラムってペラいので平にしちゃえば、薄いんです。
…なにを今更言ってるの?(Ŏ艸Ŏ)って、思われるかもですが。
ペタンコして固めて埋めたらなかなか可愛くなりました♡
シェルよりお色も綺麗だし、これで色落ちしなければリピアート決定ですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
 
 
f:id:belly0628:20150629143140j:image
今日もいつものズリズリ♡
 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク