うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*[動画]落ちそうで落ちない

スポンサーリンク
うめっこ、今日もいつもの爪とぎの上♡

f:id:belly0628:20150617230937j:image

 
ふふー♡♡
かわゆいです(,,꒪꒫꒪,,)
 
しかも、
f:id:belly0628:20150617231100j:image
あんよがクロスってるのΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
ラブリー♡♡
 
裏っかわに回り込むと…(♡´艸`)
f:id:belly0628:20150617231507j:image
可愛い♡♡と満足してたのですが、
 
私、知りませんでした。
良いとこの猫は、ハミ出してる毛をカットされているのだとか!
うめっこ、良いとこの猫では無いけれど、
身だしなみだと言われるのでしたらカットしなきゃね!!
レディとしてね、身だしなみ大事だよね?
 
今度、どうやるか、どの位カットするか分からないけど、頑張るよ。今度、ね。
 
 
そんなこと知らない、うめっこは爪とぎの上でダラりしてます。
し過ぎて落ちそうです(ノ∀`笑)
 
手、浮いてるし(Ŏ艸Ŏ)
f:id:belly0628:20150617232227j:image
どんどん浮いてくし(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)
体勢変えても浮くし(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)
 
可愛い♡♡です。
 
手が浮いてくうめっこ
体勢を整えるのにちょぃ慌ててるうめっこ
あくびするうめっこ
ラブリー♡♡なので、動画でどうそ♪♪

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク