うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*[動画]なんか落ち着かない

スポンサーリンク

いつも、なんにも考えずただ脱力していると思ってましたが(失礼)、うめっこにもなにかあるんですね。

(だって、なんでそこ?とか落ちそうな格好をしてるんですもん)
 
お気に入りの爪とぎ、いつも同じような格好で爪を研ぐ訳でもなく居座っているうめっこです。
 
今日はなんとなく落ち着かず、何度も何度も体勢を変えています。
何やら、左手の場所が気に入らないみたい(ノ∀`笑)
 
f:id:belly0628:20150613204112j:image
さっきから左手を動かしては元に戻す。を繰り返してます。
f:id:belly0628:20150613204157j:image
f:id:belly0628:20150613204220j:image
次はどうするの?
f:id:belly0628:20150613204246j:image
まだ腑に落ちないご様子
f:id:belly0628:20150613204308j:image
何だか、手伸びきってますけど…(♡´艸`)
f:id:belly0628:20150613204354j:image
やっぱり、伸ばし過ぎは辛かったみたい(Ŏ艸Ŏ)
結局、いつものくぼみに手をお掛けになりました。
ちょんっとしてて可愛い♡♡
 
なんか落ち着かず、あーだこーだしているうめっこ♡
一部始終をどうぞ♪♪
どうしよう (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ってしてるうめっこ。
考えてる姿がめちゃ眠そう…(♡´艸`)可愛いす

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク