うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*[動画]窓掃除に大はしゃぎ KARCHER

スポンサーリンク

先日の雨で汚れたベランダの窓を掃除しました。

旦那が。
 
私は、中でぬくぬくゴロゴロ。
うめっこと一緒♡
 
と、してたんですが、うめっこが妙にそわそわしてます。
f:id:belly0628:20150607155534j:image
f:id:belly0628:20150607155601j:image
 
なにに、って
あれです。旦那が窓掃除の為にやってる“水”
 
目を逸らした隙に、ジャーンプ!!
f:id:belly0628:20150607171341j:image
写真じゃわかりにくいですが、飛んでます。
 
f:id:belly0628:20150607172011j:image
次が来るのを待って、
f:id:belly0628:20150607202240j:image
f:id:belly0628:20150607202301j:image
空振り(♡´艸`)
 
この可愛さを動画でどうぞ♪♪
初めの大ジャンプと空振りに注目♡♡
 

 
f:id:belly0628:20150607203036j:image
 
窓は無事綺麗になりました(๑ơ ₃ ơ)♥

コードレスで良いですよ♡
専用機を好まない旦那も大絶賛(☆∀☆)
あるとないでは仕上がりと掛かる時間が違います(♡´艸`)
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク