うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*朝のごはんの時間

スポンサーリンク
毎朝見かける風景です。
 

f:id:belly0628:20150523140023j:image

うろうろ。
忙しなく、行ったり来たり。
 
f:id:belly0628:20150523140020j:image
キャットフードの入っている棚の前でうろうろ。
うろうろ。
 
f:id:belly0628:20150526081801j:image
てこてこ歩きます。
近寄っては遠ざかり、たまにダッシュ。
 
ごはんが欲しいようです。
抱っこしてから下ろすと、
「触ったんだから、ごはんだよねー♡」て、
こちらを見ます(♡´艸`)
 
カリカリを取れそうな位置にうめっこにチラつかせると、
f:id:belly0628:20150526122903j:image
ジャンプせずに器用に食べます。
立ち上がるのは上手になりました。
 
f:id:belly0628:20150526123151j:image
こんなふうに見られるとあげたくなります♡
 
f:id:belly0628:20150526123242j:image
 
必死なうめっこも可愛いです。
がしっと手に力が入ってます。
私の指まで食べちゃいそうな勢いです(♡´艸`)
かわゆい。
 
カリカリをお皿に乗せるとガツガツ食べます。
はやいです。
 
f:id:belly0628:20150526223926j:image
食べ終わると、私に見向きもしません。
ゲンキンなものです。
f:id:belly0628:20150526224526j:image
 
ところで、皆さんは、
会社にいってきまーす。」と、する時の
うめっこはどちらに見えますか?
 
いち
f:id:belly0628:20150526224444j:image
 
f:id:belly0628:20150526224504j:image
 
 
可愛いのセクシーなのどっちが好きなのー
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク