うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*居てくれること

スポンサーリンク

f:id:belly0628:20160802071501j:image

実は、いろいろなことがあったんです。

酷く落ち込んだ時もありました。

不安にかられて涙が止まらない時もありました。

うめっこの頑張りによって、救われました。

うめっこの大切さに気付きました。

 

結果、残ったのは、

マジ天使♡我が家のアイドル♡何しても可愛い♡♡

うめっこへの愛と薬でした。

詳細は、Whiteplumを見てみて下さい。

 

f:id:belly0628:20160805103530j:image

より何をされても可愛くなりました。

うめっこが居ないと我々夫婦はダメダメなのです。

うめっこさまさま♡

 

f:id:belly0628:20160805103644j:image

居てくれる毎日がハッピーです。

 

f:id:belly0628:20160805103911j:image

うめっこも幸せだと良いな。 

  

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク