うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*お風呂に入れられる。

スポンサーリンク

ごめんね、うめっこ。

全てうめっこの為だから♡とは、言いません。
が、毛玉を吐く回数が増えてるのは事実。
部屋を舞う毛の量が異常なのも事実。
 
お風呂に入りましょうか、うめっこ♡
 
 
f:id:belly0628:20150621183131j:image
そんな顔しないでよ。
お風呂嫌いなの知ってるよ。でもね、そういう時もあるんだよ。
観念しなさいな(ノ∀`笑)
 
f:id:belly0628:20150621183236j:image

観念する時

来ました

f:id:belly0628:20150621202723j:image
ちゃぽーん

f:id:belly0628:20150621202740j:image
洗われます。

f:id:belly0628:20150621202821j:image
たまに必死に逃げようとします。
犬かきな感じでかしゃかしゃ両手両足をフルに動かします。

はいはい。もーちょっとで終わりだから頑張って
f:id:belly0628:20150621203457j:image
げんなり。元気が無くなりました。

そんなこんなで、終了ー(*´罒`*)
f:id:belly0628:20150621203542j:image
お疲れ様でした。
私らも風邪ひいて欲しくないので、乾かすの必死です。
f:id:belly0628:20150621205611j:image
タオル二枚目。ちょっと乾いたかしら。
f:id:belly0628:20150621205644j:image


f:id:belly0628:20150621205710j:image

けどね、ごはんーって、カリカリひと粒ご褒美あげたら
f:id:belly0628:20150621205806j:image

とたんに元気が出ました(♡´艸`)♡

本当にお疲れ様でした。
これで、毛玉吐くの減ると良いね(๑ơ ₃ ơ)♥

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク