うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*布団と同化中

スポンサーリンク

布団って、良いですよね。

 
休みの日には、私の巣になります(♡´艸`)
いつまで居ても飽きないし。
いつまででも居れる♡
 
仕事がなかったら、私は巣に引きこもってうだうだしてるでしょう。
眠気があろうと無かろうと、そこに居れます。
 
けれど、我が家には、羨ましいかな、実行しているヤツが居るのです!
 
ね、うめっこ。
 
f:id:belly0628:20150621182419j:image

 

f:id:belly0628:20150621182430j:image
f:id:belly0628:20150621182435j:image
f:id:belly0628:20150621182442j:image
 
うめっこも、お布団飽きないみたいね。
 
そんなうめっこを見てると癒されます♡♡
もふもふしたくなるのは、仕方ないよね。
 
許してね(♡´艸`)うめっこ♡
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク