うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*[作り置き]ぷっくりハート♡

スポンサーリンク
簡単ぷっくりハートです。
 
色違いで作っておけば、単色やだいだいなんかに合わせれば可愛くなると思います♡
聞き手にハート書くのは結構大変なので(´ε`;)
便利かなーと。
 
いつもは、ベースの上にやっていることをキッチンペーパーの上でやってみました。
 

f:id:belly0628:20150614195856j:image

 
使用するジェルが、未硬化ジェルが出るタイプの場合はノンワイプトップジェルで下地を書いて硬化させてからハートの色となるカラージェルでハートを書いて下さい。
 
f:id:belly0628:20150614200212j:image
 
この時、ジェルの粘度が低いと形が崩れやすいので固めのジェルの方が綺麗に出来ます。
粘度が低い場合は、薄くかすれる感じで書いて硬化し重ねて書くと良いです。
 
f:id:belly0628:20150614203409j:image
 
ハートが掛けたら、その上に未硬化ジェルが出ないノンワイプトップジェルで盛っていきます。
クリアジェルでボリュームを出す場合は、最後にトップジェルで表面をカバーしてください。
 
f:id:belly0628:20150614223535j:image
 
 
f:id:belly0628:20150614223428j:image
まんまる♡
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク