うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*紫陽花ネイル

スポンサーリンク

梅雨になりましたね。

私はお花のなかでも紫陽花(あじさい)が好きです♡
今年は紫陽花寺行けるかなー?(๑ơ ₃ ơ)♥
 
でも、最近知ったのですが、紫陽花って、夏の花らしいです。
夏前の梅雨の花だと思っていたので意外でした(⊙ꇴ⊙)
 
 
と、いうわけで、今回は夏の花“紫陽花ネイル”に挑戦です♡
 
f:id:belly0628:20150615100039j:image
こんなでき(♡´艸`)
 
わかりにくいですが、
f:id:belly0628:20150616005856j:image
ベースのピンクにホイルをぺたぺた付けて、上に、オレンジピンク、パープルピンク、ベージュピンクでダイダイなな感じに適当に、
f:id:belly0628:20150616012152j:image
ライラック色のホイルが完全隠れないように気をつけながら色を乗せていきます。
この時、馴染まなくても問題ないです。
異なる色が有るのがわかるように、ハッキリと色を出したまま硬化させます。
 
効果したら、扇状に広がっている筆(ファンブラシ)を使って、白色を筋が残るようにぼかしていきます。
 
写真忘れた(`-д-;)ゞ
 
f:id:belly0628:20150616013058j:image
わかりにくいですが…筋を残してぼかすのです。
私、青むらさき色のジェルを持っていないのですが、ホイルがうっすら主張して良い感じです。
いろんな色が混ざって綺麗な紫陽花♡
縦筋の白ジェルでまとまりと派手にならずに他のピンクと馴染むようにしました。
ついでに雨っぽさもでると良いなーと。
 
そんな感じの紫陽花ネイル(*˘︶˘*).。.:*♡
結構、気に入ってます♡♡
 
もっと、シンプルにするならホログラムのお花無しでピンクの指にスタッズを置いても可愛い♡♡かもです。
 
 
f:id:belly0628:20150615100021j:image
お口がキュート♡♡
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク