うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*うめっこお風呂場探検

スポンサーリンク
お風呂に入っていると、うめっこがやって来ました。

 私、今まで防水機能付きの携帯・スマフォは使った事がありませんが、お風呂には携帯を持って入る派です。

主に、タオルで挟むかジップロップモドキに入れるかです。100均の小さいsizeが良い感じです(*´罒`*)

なんで、思わずパシャリ☆

f:id:belly0628:20150615001938j:image

なんてったって、うめっこは大のお風呂嫌い!

幼い頃のうめっこは、カビてるところがあったので獣医さんに消毒シャンプーをオススメされ洗ったことがあります。

うめっこ、絶叫(⊙ꇴ⊙)こんな大きい声出せたのね。

初めて聞く声でした。

今まで、みーみーと、可愛く叫んぶことは有りましたが…

旦那の腕には引っかき傷!

うめっこの本気を初めてみた最後の機会でした。

なので、お風呂に来たのは本当にびっくり‼(•'╻'• ۶)۶

f:id:belly0628:20150615001957j:image

遊びに来たうめっこはお風呂を隅々まで確認してます。

f:id:belly0628:20150615002035j:image

可愛い♡けど、床とか舐めるのちょっと嫌だなーと、私もドキドキ。

f:id:belly0628:20150615002436j:image

そんなことはつゆ知らず、近寄って来ました♡

手を掛ける姿はマヂ可愛い♡♡

f:id:belly0628:20150615002526j:image

f:id:belly0628:20150615002541j:image

f:id:belly0628:20150615002558j:image

うめっこ、何かに気が付いたみたい。

と、思ったら、てこてこてこ…

あ、

f:id:belly0628:20150615002653j:image

そう言う事ですか。

ぼふっっと、上手に洗濯物入れが倒されました。

f:id:belly0628:20150615002748j:image

f:id:belly0628:20150615002755j:image

楽しそうねー♪♪(๑ơ ₃ ơ)♥

f:id:belly0628:20150615002811j:image

パシャパシャ撮ってる私がお気に召さないよう。

ごめんね。お好きなだけどうぞ。

この後、満足するまで楽しまれて帰ってゆきました。

お風呂場<洗濯かごlove やったね(♡´艸`)

 

うめっこも大好きうちの洗濯かごは、

 

 

これのラウンドロング型です。柄が山ほどあって迷います。

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク