うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*宇宙猫現る?

スポンサーリンク

ウチのうめっこ、幼いお顔を見せてくれる事があります。


f:id:belly0628:20150608001422j:image
 
こういう可愛いお顔大好き(♡´艸`)ですが、
原因は、ほほ肉ならぬほほ毛かと。
こいつのおかげでお顔が丸々していて幼くふくよかに見える。
私は子猫好き派なので、何の文句も無いのですが、ふくよかに見えるのは少し残念。
座り方?角度?によっては、二重顎が… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
うめっこは、小さいのです。3㌔無いの。
小顔なのです。きっと。(願望)
 
なので、寄せられると(♡´艸`)
f:id:belly0628:20150608001751j:image
小顔に見えるの♡だけど、
 
f:id:belly0628:20150608001829j:image
(⊙ꇴ⊙)
見えない?この、逆三角な感じ(Ŏ艸Ŏ)
宇宙人ならぬ宇宙猫(*´罒`*)
目がね、もっと見開いていると更になのです。
ふふー(๑ơ ₃ ơ)♥
 
ま、毛づくろいな最中なのですが。
f:id:belly0628:20150608002015j:image
ぶちゃいくな顔してー
f:id:belly0628:20150608002028j:image
気持ち良さそうです♡♡
 
 
f:id:belly0628:20150608002045j:image
今日はちょびっと。
だけど、気持ち良いんですよ。
このうめっこ玉♡
 
 
うめっこの毛づくろいはこれでやってます。

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク