うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*手書きフラワーフレンチ

スポンサーリンク

先週のネイル。

 
初めての手書きフラワーに挑戦しました。
ただ、時間をかけれなかったのでこんな感じ(´ε`;)
もう少し頑張りたかったなーって、思ってます。
 
f:id:belly0628:20150607223225j:image
自信ないのでうめっこの肉球を♡
 
濃いめのピンクベージュと薄めのピンクベージュのベース。
以前の記事に書いた配置で、
左手:薬指と親指
右手:人差し指と小指
を、濃いめのピンクベージュとしこの指に花を書いてゆこうとしました。
が目標4本に対し1本でタイムオーバー(´ε`;)
残念 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨
 
小さなお花を3つ上の方にかためて書いてフレンチ風にしました。
ある程度、不揃いでもお花に見える様です。
書いてる時は気になって、微調整をひたすらしてましたが、不要だったかも。
 
好評だったので、上手く早くできるようになりたいデザインです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
 
f:id:belly0628:20150607225143j:image
うめっこで誤魔化し(♡´艸`)
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク