うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*新しいおもちゃ?doctor air

スポンサーリンク
先日、買っちゃいました☆
結構前から欲しかったのです。
狙っていたあの子。
 
“DOCTOR AIR
 
知ってますか?
折りたためる本格派マッサージチェアなのです♡
 
そんなことはつゆ知らず、近寄ってくる子が居ます(♡´艸`)
f:id:belly0628:20150527211612j:image
 
f:id:belly0628:20150527211632j:image
 
f:id:belly0628:20150527211646j:image
 
f:id:belly0628:20150527211703j:image
 
f:id:belly0628:20150527211721j:image
ちょっぴり遠いけど、くんくんしてます。
ビビリだから仕方がない(Ŏ艸Ŏ)
 
f:id:belly0628:20150527211817j:image
 
色が変わってビビったうめっこ。
思わず、エアーはむはむ♡♡
 
しばらくして、慣れたのか近寄って来ました。
f:id:belly0628:20150527212104j:image
でもね、これね、ちがうの。うめっこ のじゃないのよー♪♪
 
手前で、不思議に光ってるやつ。
先程紹介したドクターエアーというもので、
折り畳めてしまうことが出来るマッサージチェアなのです。

ドクターエア 3Dマッサージシート (サンドベージュ)

 
しかも、椅子にもソファーにも座椅子にも設置可能☆
ずっとマッサージチェアが欲しい!と騒ぐ私と
部屋に余計なものを置きたくない、旦那の
二人がd(ゝc_,・*)ок♪を出したナイスなマッサージチェアなのです!
人を招いた際には片付ける事ができ、お部屋を広く使うことができます♡♡
 
f:id:belly0628:20150527212951j:image
マッサージチェアとしての使用感は?(個人差あり)
私は、☆3程度。
しかし、家に置くマッサージチェアとしては
総合☆5(MAX)です。
ソファーに置いて毎日使ってます♡
 
・使用感☆3なのに、なぜに総合☆5?
使用感☆5は、40万以上する本格的マッサージチェアレベル。
それと比べると正直、確実に劣ります。当たり前ですが。
なんせ、大好きな脚のエアーが付いてない!
足裏も無ければ、肩位置センサーもありません。
お尻をキュッキュッともしてもくれない。
 
本体で出来るのは、大きく2つ。
□腰から首までの直線的ほぐし機能
‘もみ’‘指圧’‘交互
□お尻が振動するバイブ機能
‘大’‘中’‘小’
他にもあるけど、割愛。
 
交互はもみを左右交互に行う機能で、
私は、通常のもみが好き。
いつも、もみとバイブ小でほぐされてます。
バリエーションは少ないですが、結局使うのはいつも一緒って方には充分かと。
目的が骨盤って方は違うかな。
 
で、この‘もみ’ですが、弱くありません。
しっかり揉みます。強めですね。
なので、肩甲骨や当てる場所を間違えると痛いです。
そのへんセルフ。
思うに、体重のかけ方で強さが変わり、体制で当たる場所が変わります。
シンプルな作りなだけに、自分次第って感じがします。
高いマッサージチェアは、完全固定で身動き出来なくなりますが、こちらは超自由です(*´罒`*)
痛いなら当てない。ここが良い♡が、選べるのです。
常に凝ってる私にはちょうどいい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
 
と、言うわけで、
旅館?銭湯?によくある1回20分300円?でこの機能は、
ん?(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )となりますが、
お家でヤリ放題なマッサージチェアであれば
☆3といえども、充分満足♡
※余談ですが、キチンと医療機器認定されてて、体験満足度96.5%だそうです。すごいですね。
 
そして、何より、
折り畳めてしまうことが出来るって、凄くないですか?
リビングに置くのは恥ずかしいけど、場所取るから他に置く場所ない!的なものないですか?
(ダイエット器具とか趣味のものとか)
マッサージチェアって、部屋の雰囲気にも寄りますが、
ウチは、リビングに合わないんですよ。
なので、出来れば友人が来るときにはリビングに置きたくない。
部屋も狭くなりますし。
だけど、欲しい!っていうワガママ叶えてくれました♡
本体が大体4.5㌔で簡単に持てます。
椅子でもソファーでも座椅子でもOK( ・∀・)bてのがまた良し◎
店員さんは使えると言ってましたが、ふかふか過ぎるソファーは機能を最大限に活用出来ない恐れあり。オススメしません。
 
最後に、最大のポイント♡
高くないのです!安くもないですが。
大体29800円で買えます。
コスパめちゃくちゃ高いですよ!!
 
てので、総合☆5
 
やるやらないでは全然違います。
そして、質も大事ですが、毎日続けるって効果高いと思うのです♡
 
f:id:belly0628:20150527224155j:image
使ってる最中も、うめっこはこんな感じ。
なので、静かではないですが、煩い訳でもないのかなー。
 
ついでに、首用のオプションも買いました。

Dr.Air 3Dマッサージピロー モスグリーン

マッサージチェアに付けて使ったり、外して枕代わりに横になりながら使ったりしてます。
自由度高めでアリです(๑ơ ₃ ơ)♥
機能的には、よくあるクッション型やつと似てます。
クッション型と比較すると薄いので枕代わりとしてはこちらが優位。
両方有るので、機会があれば、比較してみようかな。
とにかく、暖かくて気持ちいいです。
こちらも当てたい場所に自分でセットする必要あります。
こちらも、セルフです。
でも何でしょう。愛着持つとこのセルフがメリットに感じるから不思議(♡´艸`)
 
知ってる?って、チョットc(・ω・。)自慢したくなっちゃう一品です♡

 

ドクターエア 3Dマッサージシート (サンドベージュ)

ドクターエア 3Dマッサージシート (サンドベージュ)

 
Dr.Air 3Dマッサージピロー モスグリーン
 

 

 

本体にびびる前に、うきうき飛んできてしっかり楽しんだでしょ。
不貞腐れないでよ。
たまには、私のでも許してね♡うめっこ
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク