うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*呼んでみたら見てくれた♡

スポンサーリンク
うめっこを呼んでみました。
 
寝てるとき
f:id:belly0628:20150529011637j:image
f:id:belly0628:20150529011707j:image
 
他の何かに夢中のとき
f:id:belly0628:20150529011736j:image
f:id:belly0628:20150529012056j:image
 
向こう向いてるとき
f:id:belly0628:20150529011812j:image
f:id:belly0628:20150529011824j:image
 
リラックス時
f:id:belly0628:20150529012114j:image
f:id:belly0628:20150529012135j:image
 
ふふーん♡
呼ぶとこっちを見てくれます(♡´艸`)
かわゆい(๑ơ ₃ ơ)♥
癖になりそぅ。って、何回もやってたら(*´罒`*)
 
f:id:belly0628:20150529012417j:image
 
怒られちゃいました。
それもそーね(♡´艸`)ごめんね
面倒くさそうにでも、付き合ってくれてありがとう(。ӧ◡ӧ。)
ちゃんと、自分の名前はわかってるみたい♡
 
 
…って、うめっこ、
あなたの名前は、“しらうめ”ですけど大丈夫?
“うめ”と思ってません?
私らが うめ って普段呼び掛けてるのが悪いのですが…
しらうめ って、呼んでも見てくれません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
悲しい(╥ω╥`)
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク