うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*ソファーの新しい楽しみ方

スポンサーリンク

うめっこはソファーが大好きです。

爪とぎも好きですが。
 
いつもは、クッションの上でまったりしてるのですが、
この間、初めての試みを
f:id:belly0628:20150527202543j:image
角っこ埋まる。
そう、ソファーの角っこでクッションの山に埋もれる様に収まったのです!
 
f:id:belly0628:20150527203712j:image
埋まる。
f:id:belly0628:20150527203641j:image
埋まる。
 
f:id:belly0628:20150527202624j:image
なかなかと楽しそうです。
ぱっと見、埋まってて自由が無さそうですが(♡´艸`)
f:id:belly0628:20150527204022j:image
毛づくろいだって出来ちゃいます(Ŏ艸Ŏ)
意外とうめっこは、狭いところも好きなのです。
猫だし。当然ですね。
しかし、いつも、広々と自由に寛いでいる姿を見ている私としては新鮮でした(*´罒`*)
 
因みに、いつもはこんな感じ
f:id:belly0628:20150527205705j:image
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク