うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*シンプルに可愛くチビパール

スポンサーリンク
前回と打って変わって、大人しめです。
理由は簡単、お仕事の事情なのです。仕方ない。
それでもパールは辞められませんでした(´・×・`)
 
肌馴染みの良い、ピンクベージュとチビパール♡
上司受け良さそうな王道な可愛さ♡
 
f:id:belly0628:20150512180159j:image
爪の根元に一列並べてあげて、指長効果を期待します。
間をブリオンで飾り付けると、簡単なのに凝った印象を与えます。多分。
パールだけより、断然可愛い☆
大量に入って安いので、お気に入りな取り敢えず買いなパーツの1つです。
私のネイルでもほぼ全てのネイルに使ってます。楽チンなので(♡´艸`)
f:id:belly0628:20150512190409j:image
左手はこんな感じ。
親指だけバランスみてチビパールより一回り大きいパールを使いました。
 
シンプル≒簡単≠可愛くない
と、思ってます。
以前、コリに凝って全部違う色とか模様を入れるとかしてましたが、
歳でしょうか(´・×・`)似合わなくなってきて (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
なんとなくちょっと違うなってなってきたんです。
 
f:id:belly0628:20150516221934j:image
↑こんなのをしてました(Ŏ艸Ŏ)
ごちゃっとしてるの。もっとしてるのやってたけど、写真が残ってませんでした…残念。
見つけたらまた、載せるかもです。笑
 
こういうのも、まだ可愛いとは思うのですが…
人の目が気になるようになってきました。
歳を取るって、悲しいですね(´・×・`)
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

umekko.hatenablog.com