うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*大あくび7連発

スポンサーリンク
昔は撮るのが大変だったあくび。
最近、よく撮れる気がする…気の所為??
気が付けば、枚数が溜まったので一斉放出です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
 

f:id:belly0628:20150510171219j:image

初めて取れたあくび写真♡
手が開いてて可愛いー♡♡
 
f:id:belly0628:20150510171227j:image
ソファーから乗り出してあくび
 
f:id:belly0628:20150510171235j:image
この辺から、よく撮れるようになった(Ŏ艸Ŏ)
夕日を前にあくび
 
f:id:belly0628:20150510171243j:image
足パカーしてあくび
 
f:id:belly0628:20150510171253j:image
横になりながらあくび
 
f:id:belly0628:20150510171304j:image
叫ぶようにあくび
 
f:id:belly0628:20150510171313j:image
真正面からあくび
笑ってるみたい上手に取れました♡
 
当たり前ですが、みんな同じ顔してる(♡´艸`)
 
 
 
うめっこ、最近カメラ向けるとあくびしてる気がする(*´罒`*)
 
また、溜まったら放出しますー
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク
 

 

umekko.hatenablog.com