うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

nail*夏っぽく デニムっぽく

スポンサーリンク
初nailネタ投稿。
実は、私、セルフnailする人です。
そんなに上手く無いです。
難しいのとか細い作業とか、工程が凄いのとか、材料費高いののかはやりません。できません。
その分、真似するのは楽チンだと思います。
しないか…
 
そんな感じのセルフネイルを過去のものも含めてアップしたいと思います。
 
 

f:id:belly0628:20150510121059j:image

タイトルに、デニムっぽく。
と、書きましたが…デニム目指したけど明らかにデニムじゃない!ってことで、っぽくです(*´罒`*)
 
白のフレンチと、
水色ベースに濃い目の青た白を細筆と扇状に広がっている筆で、横にサーっとランダムに引いていきました。
海っぽくもあり、夏に良さげな爽やかネイルになりました。

 
f:id:belly0628:20150510143405j:image
ワイヤーで作ったリボン♡
そんなに難しいものでは無かったですが、
思ったより目立つのと、取れそうなので、もぅ作らないと思われます。
次作るならもっと小さくしようかな。
 
上の写真とはベースは同じで、飾りを変えるだけで雰囲気変わります。
今回は、上の写真の方を更にシンプルにしたもので実際は固めました。
写真無いですが (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
載せる事を考えていない頃のものなので、
これからも、親切ではないものがチラホラあると思います。
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク
 

 

umekko.hatenablog.com