うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*初めてのケーキ

スポンサーリンク

去年の11月28日の話しです。

 
11月28日は、うめっこの誕生日♡♡
身体が小さく、病院通いの多かったうめっこが
1歳を無事迎えたことを喜んだ私達は、
いつもは、猫用のおやつさえ与えるのを我慢していましたが、
この日だけはと、ペット用のケーキを用意しました。
 
店員さん曰く、犬はかぶりつくけれど、
猫は美食家で、口に合わないことや、クリームの部分しか食べないかも…とのこと。
 
しかし、日頃の食欲を見る私達は、
「いや、食うなこいつは」
と、確信しながら、購入したのです。
なんせ「苦いですよ」と処方された薬すら食すコなので(・∀・)
 
 
結果は・・・
f:id:belly0628:20150506235111j:image

 

f:id:belly0628:20150506235138j:image
 
速攻で食しました。
 
 
この日から、ケーキは自分が食べれるもの認定したようで、
我々がケーキを食べようとすると、
すごい勢いで迫ってきます。
そして、机に手を掛けるようになってしまったのです〣( ºΔº )〣
 
だめー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com