うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*フィットする爪とぎ

スポンサーリンク

うちには猫のイラストやらカタチやら

そんな爪とぎがいくつか有ります。

うめっこは、基本的に来るもの拒まずで、
なんでもかんでも使ってくれる良い子です♡
 
そんなうめっこの爪とぎの使い方なんですが…
f:id:belly0628:20150501222210j:image
 

 

f:id:belly0628:20150501222222j:image
f:id:belly0628:20150501222250j:image
 
アタマをちょっと、高い位置において寝るの好きそうだなーっと、思ってましたが、
なんとも素敵にフィットする場所を見つけたな。と。
 
頭の良い子だ。うめばか。
いやー。でもこれ、普通にやってるんで、結構笑えます(♡´艸`)
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com