うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*モグラたたき?

スポンサーリンク
先日のことです。
うめっこが、家政婦ばりにコチラを見てきました。
遊んで欲しそう…
とは、思ったものの、残業明けの私は疲労していたため、ただ見てました。
訂正
スマホを構えて、見てました。ふふ
 

f:id:belly0628:20150502095251j:image

 


f:id:belly0628:20150502095301j:image
f:id:belly0628:20150502100553j:image
f:id:belly0628:20150502095332j:image
 
うめっこにとって、
カーテンは野原の背の高い草のようです。
出たり入ったりを繰り返し、偶にはコチラを見ては隠れます。
まるで、“モグラたたき♡♡”(Ŏ艸Ŏ)
 
飽きるまで何度もやってました。
カーテンに爪を立てる事は無かったので、自由にさせてました(・∀・)
 
初めての複数写真での、ストーリー。
今後、こういうのも挟んでいこうと思います♡
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com