うめっこ

オッドアイ真っ白短足マンチ通称うめっこ♡

うめっこ*笑えない食い気

スポンサーリンク
うめっこの愛らしさを語るに、
避けられないのが"食い気"である。
なかなかと、良い子でいてくれるうめっこも、
食い気には、逆らえない。
ご飯の時間になると泣き、
ご飯の気配を感じると歓喜し、
ご飯に無我夢中でほかの事が見えなくなる。
 
猫は人の手からご飯を食べない?
そんことはありえない。
 

f:id:belly0628:20150501002217j:image

誰の手からも喜んで食べる。
器用に2本足で立ち、時には手を使い、食す。
 

 

基本、初めの1、2個手であげて
後はうめっこのご飯皿に入れてあげます。
ご飯を食べてる間は、
初めましての方も、いつもは逃げられる方も、
触り放題♡です(笑)
 
※写真のは、餌ではなく煮干しのオヤツです。
  珍しく許可が得られたので与えています。
 
 

最後まで見てくださりありがとうございます。
↓↓ポチリとして頂けると非常に嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーリンク

 

 

white-plum.hatenadiary.com

umekko.hatenablog.com

umekko.hatenablog.com